Top >  証券会社紹介 >  GMOインターネット証券とは

今日は風が気持ちいい日です。...

GMOインターネット証券とは

GMOインターネット証券は、設立されたばかりのまだ若い会社ですので、まだご存知ない方もいるかもしれませんが、実は、東証第一部に上場していて、安定した経営を続けている有名企業、GMOのグループ企業で、投資家たちからも注目されている企業なのです。
ではGMOインターネット証券にもある「オプション取引」とはなんでしょうか。あらかじめ定められた期日(満期日)もしくは期間内に、特定の商品(原資産)を、あらかじめ定められた価格(権利行使価格)で売りつける(コールオプション)、または、買い付ける(プットオプション)権利のことをいいます。
さらに、GMO証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、回数に制限なく、 FX口座から株式口座間へリアルタイムに資金移動を行うことができるので、昼間は証券口座で株取引をし、夜はFX取引をするといったことも可能になるのです。
GMOインターネット証券のこれら二つの手数料プランは、1週間ごとにプラン変更も可能になっていますので、自分たちの投資スタイルや株式相場に合わせてプランを選ぶことができるのです。自分に合ったお得な料金プランを選択して、オンライントレードを満喫してみてはいかがでしょうか。

初心者からベテラン投資家まで満足させるイートレード証券。国内株・海外株の両方を扱っています。それぞれにあった料金設定でコストを必要最低限に抑えることが可能です。また、イートレード証券のサイトは見やすく、誰でも簡単に株式投資に参加できるようになっています。
全国に120万を超える口座数を誇る、イートレード証券。国内株式以外にもさまざまな投資商品を用意しています。S株と呼ばれる単元末満株や、米国株、中国株、韓国株といった外国株、個人向け国債、外国債券、および投資信託、外国為替保証金取引、先物取引など。投資のすべてが揃っています。
株式取引未経験の人のために、イートレード証券ではお取引のデモ画面を用意しています。実際の取引の流れをポイントとともに説明してあります。現物から信用、ワラントなどの買い注文、売り注文、注文取消しまでをわかりやすく解説していますので、初めてでも安心です。
未成年者でも口座が開設できるイートレード証券。親権者と同時に口座を開設するか、すでに親権者が口座を持っている場合に開設できます。未成年者でも結婚している場合は一般の口座を開設できます。詳しくはフリーダイヤルのコールセンターまで問い合わせてみましょう。

証券取引をするための会社を選ぶ上で特に人気の高い証券会社としてよく挙げられるのがオリックス証券ですが、オリックス証券の最大の特徴としては、一般(無期限)信用取引の手数料が一律300円や定額コースの利用で1日の料金が定額といったことが挙げられます。
またオリックス証券の信用取引の手数料は、一般的に比べたれる事の大分の証券取引の会社などと比べますと、オリックス証券の証券取引の際の手数料はかなりの格安手数料となっていますので、最近特に人気のあるデイトレーダーなど、日計り取引をする方には特にお勧めとなっています。
さて、オリックス証券の一般信用取引はどうなっているかといいますと、このオリックス証券の一般(無期限)信用取引は、返済期限の無い一般信用取引ですから、オリックス証券を利用しての一般信用取引をしたいと考えている場合は新規公開株も上場日から取引することができます。
このようにオリックス証券では一般的な証券取引関連の会社や企業などよりも取扱い商品も比較的豊富となっており、オリックス証券のサービスプランの一つとして高い人気を誇っています「オリックス・マーケットプラス」では幅広い投資情報を収集可能となっています。

 <  前の記事 ユーザー車検を学ぼう  |  トップページ  |  次の記事 ジェット証券とは  >