Top >  証券会社紹介 >  トレイダース証券とは

素敵なお店を発見しちゃってテンション上がりました♪...

トレイダース証券とは

トレイダース証券の2大主力商品にFX(外国為替証拠金取引)の「ネットフォレックス」と日経225先物・オプション取引ができる「ネットインデックス」というのがあり、今まではプロのトレーダーにしか扱えなかった金融商品を、個人投資家でも投資しやすいようにしっかりとしたサポート環境を作り出しています。
トレイダース証券でも取り扱っているこの日経225とは、日経平均相場の上げ下げを予想するというシンプル取引きを行うものです。倒産するリスクも無く、メリット豊富な商品で、トレイダース証券では、少ない資金でも始められ、各携帯端末からでも取引できるのが特徴となっています。
トレイダース証券は、最近投資家が増えていることで話題にのぼっているFX(外国為替証拠金取引)を取り扱ってることでも知られており、初めてのFXの投資家でも安心して始められる要素を多く持っていることから、投資家の間でも大変評判になってもいます。
トレイダース証券のサイトでは、初心者でも安心して取引きが行えるように、FX(外国為替証拠金取引)の基礎知識や日経225先物・オプション取引の基礎知識をはじめ、無理のないように1日ひとつずつ勉強できる工夫がなされたり、用語集などもあり、さらには、ネットで学べるとレイダーズビレッジも用意されています。

マネックス証券では、日本全国の様々な金融機関からの入金振込み手数料が無料になっています。また、24時間365日いつでもリアルタイムに入金が可能ですので、オンライン証券取引での最重要なチャンスを逃すという危険がマネックス証券では少なくなっています。
また、マネックス証券を通してのIPOの抽選は、システムを使って無作為に進められるので、人間の恣意が入ることはありません。店舗型の証券会社では、大口の顧客がIPOで優先されているという話がありますから、このマネックス・ビーンズ証券のIPOの抽選はとても公正だと言えます。
しかもマネックス証券ではマネックスセゾンカードを利用する事により西武百貨店・西友・パルコなどにある大手の金融会社であるセゾンのATMから出金もすることができます。そしてもちろん、マネックス証券を使っての株式を購入するためのお金も入金することができます。
ですので、株価は常に動くものですから、自分が欲しい銘柄や持っている銘柄の今その瞬間の株価を見るには、自分で手動で株価ボードを更新するか、それとも、マネックス証券などの自動株価更新機能が付いた株価ボードを利用するかのどちらかしかありません。

オンライン証券会社としてここ最近急激に人気を伸ばしている証券会社がライブドア証券です。このライブドア証券は、プロ野球団買収などの様々なメディアなどで一躍有名になった株式会社ライブドアが運営するインターネット証券会社で、最近になって日本グローバル証券が買収され、ライブドア証券となりました。
またライブドア証券の最も大きな特徴としましては、ライブドア証券での一月定額制の手数料体系だと思います。単純に3ヶ月56700円なら、一日何回取引しても手数料は一日945円です。平均3回取引するとすると、一度あたりのライブドア証券での手数料は315円になります。
では証券会社特有の株主優待制度についてですがライブドア証券では株主優待の検索ができます。例えば、図書券や割引券など優待でもらえる商品から、その商品がもらえる企業を検索したり、また、ライブドアオリジナルの優待制度としてキーワードによる株主優待検索というものもあります。
このようなことから証券取引を行ううえでライブドア証券を使うという選択はとても良いと考えられています。ライブドア証券では口座開設、資料請求はともに無料となっており、口座維持手数料ももちろん必要ありませんから完全無料です。自分に合う証券会社かどうか試しに利用してみるのも良いでしょう。

 <  前の記事 ジェット証券とは  |  トップページ  |  次の記事 楽天証券とは  >